電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画喫茶のパソコンで、photoshopやillustraterは
使うことが出来ますか?

都内の漫画喫茶でphotoshop、illustraterが使えるところを
知っていれば、教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

新宿のアプレシオ(こちら↓)で使えるようです。



参考URL:http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/service_guide. …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく使わせていただきました!

お礼日時:2007/06/08 18:11

今もあるかわかりませんが、水道橋の↓ここにはありました。


http://www1.tcn-catv.ne.jp/futaba/

キンコーズ等でもPhotoshopとIllustratorが入ったPCを使わせてもらえます。
http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度行こうとおもいます!

お礼日時:2007/06/08 18:12

自分でインストールして使うということでしょうか?


それとも、漫画喫茶でインストールしてあることが前提なのでしょうか?

後者であればないと思います。
オフィスソフトは使う人(主にサラリーマン)がたくさんいるので入っているマシンを数台用意しているところはありますが、画像ソフトをいれてるところはいろいろなところを使いましたがなかったです。
使用頻度の低い高いソフトを入れてる店はなかなかないですよ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!