アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末から旅行にでかけるのですが、今回初めてバンコクに
滞在します。 現地に5泊の予定です。

ガイドブックなどを読んでいると、バンコクは安くて
美味しい物がてんこ盛りなようで驚きました!!

そこで、皆さんがお持ちのバンコクの美味しい物情報を
教えて頂ければ幸いです。 一人旅ですので、シェアして
食べなければいけないほどに多量の物を除いては、色々な
味に触れてみたいと考えています。

また、大人(自分は30代です)の女性が一人でも気軽に
入店できたり、雰囲気が素敵なお店やレストランなども
ありましたら教えて下さいませ。

もちろん、安くて美味しい屋台情報も大歓迎です!!
皆様からのお返事楽しみにお待ちしています。

A 回答 (1件)

私が行ったのはもう4年前になりますが、ここはよかったですよ。


http://www.bangkoknavi.com/food/restaurant.php?i …

バンコクナビ
http://www.bangkoknavi.com/
も参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nebnabさん、お返事頂きありがとうございます。

ご紹介下さったお店、一人セットメニューもあるとの
ことでいいですね!!  私バンコクナビは時々見ていましたが、
こちらは見逃していたようです。 教えて下さってありがとう
ございました!!

お礼日時:2007/05/27 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!