この辺に、上京予定です・・
40代50代の役者が活躍の物が観たいけれど・・
喜劇だったら尚嬉しい。

その頃の舞台スケジュールって・どこで調べればいいの?
今からは早すぎるのかしら・・教えてください。

A 回答 (2件)

ごめんなさい!

たまたま見ていた別サイトのURLの方を間違って入力してしまいました。
今度の方で間違いありません。

参考URL:http://t.pia.co.jp/onsale/play.htm
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
始めて知りました。とっても役立ちます。

助かりました。。

下記URLのサイトの「公演日から検索」という方法で、開催される公演を調べることが出来ます。

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~cosmov/localmail/loc4-5.html

この回答への補足

公演日からの検索・・参考URL?ここで良いですか?

• 0