dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から柏の葉駅周辺で働くことになり、駅から会社までの通勤に自転車を使いたいと考えています。しかし、駅から歩いていける場所に自転車が売っているような場所が見当たりません(タウンページでも探しました)。駅から歩いていける自転車屋、もしくはホームセンターやスーパーなど自転車が売っている場所がありましたら教えていただきたいと思います。自転車は一万円弱ぐらいの平均的なものを考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あの辺ですと、ちょっと難しいですね。

微妙ですが、大山台までバスで出るのがよいと思います。
 柏の葉キャンパス駅(東口)から柏駅西口行きのバスに乗ります。

大山台には家電量販店のヤマダ・コジマ(コジマで自転車を売っていたかはちょっと自信がありません)、ケーヨーD2、ロイヤルホームセンターがあります。1万円以下の自転車なら容易に見つかります。
 帰りは柏の葉キャンパスまで自転車なら15分くらいでいけるでしょう。

ちなみに駐輪場は大丈夫でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速情報を頂き、ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

なるほど、バスという手がありますね。これは盲点でした。駐輪場は駅の駐輪場が1年間で7200円ぐらいだったのでそこに登録しようと考えています。ありがとうございました。

何もない場所に作った駅ですから、最近ららぽーとができましたが、駅周辺は何もないって感じですね

多少、歩く事になりますが、
ホームセンターなら
ホームピック柏花野井店 277-0812 千葉県柏市花野井738-12
(地図がありませんので、検索してみてください)
ケーヨーデーツー柏松ヶ崎店 柏市大山台1-36
http://www.keiyo.co.jp/map/chiba/images/003kashi …
    • 0
この回答へのお礼

早速情報を頂き、ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
やはり近くにはないのですね~。16号沿いを狙ってみます。
ありがとうございました。