プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族構成は私と妻、そして娘(2歳)の3人でいく予定です。
ネットで色々検索してみましたがやはり安いのは2泊3日のツアーでホテルのランクもかなり低い所ばかりでした。
私達が希望してるのは
・来月中に短い期間で慌ただしいツアーとは違うゆったり型の旅行。
・妻が妊娠5ヶ月の為になるべくなら良いホテルに泊まりたい。
 (プラザホテル位のホテルが良いんですが高ければランクを落としても良いです)
・終日自由行動でなるべく飛行機代と宿泊代は安上がりにしたい

昨日HISの旅行代理店で見積もって貰ったんですが話にならない程に高かったですね。
ネットで検索したら値段は安いんですが期間の短いツアーものばかりでそう言うものではなく
一週間位の日程でそこそこ良いホテルで泊まるのに少しでも安く済ます手立てと言うのはないものでしょうか?
皆様のご意見お力になっていただければありがたいと思います。

A 回答 (3件)

このあたり参考になりますか?

個人旅行です。
http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/special/korea …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非参照させていただきます。

韓国だとソウル・大田・プサンに其々在住していましたが、

ソウルに一週間の観光は普通は飽きますよ。 
車で案内してあげてもソウルだけなら主な処は三日で行くところはなくなります。 

で、幾らならいいんですか?  HISだとかなり安い部類だと思います。 それ以下というとホテルもオンドルパンの安いのは街中に幾らでもありますから、現地飛び込みでOKですから、航空券だけの安いのを探すと良いでしょう。

この回答への補足

いや私もソウルには何回も行ってますのでその辺の事情は良く分かっています。
ですから三日で行くところなくなるとかは無用の心配です。
それにそんな事は誰も聞いていません。
先程ネットで見たらホテルもかなり格安でいけるサイトを見つけました。
あとは仰るとおり航空券だけ安いものを探してみることにします。

• 0

ソウルには、仕事で2ケ月に1度、15日程度、生活しているものです。

#1の方を参考にされるのが良いと思います。
新羅ホテルはプラザより上と見てよいでしょう。
豊田、ロイヤル、コリアナも旅行者には充分良いホテルです。
奥様も安心してお泊りになれると思います。
1室2名となっていますが、お子さんが小さいので、2名分で済むと思われます。楽天にご確認下さい。
6泊なら、初日と最後を良いところにして、他は安くあげる手も考えられます。
ソウルには良いところが沢山ありますし、近郊も含めれば、1週間でも足りない位でしょう。
良いご旅行をお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットで色々調べてみましたがコリアナホテルが値段もリーズナブルな方ですね。
あとソウル観光ホテルが安かったのでこの二つに分けて宿泊してみようかと思います。
仰るとおり間に済州島も行こうと思っていますので一週間でも足りないかと思います。
丁寧なご回答ありがとうございました。