アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CSで放送中の、韓国ドラマ(いるときに尽くして)のエンディング曲、男性が歌っていて曲名もSome Whereと分っているのですが、歌手名が分りません。すごくいい曲なのですが、ご存知のかた教えて下さい。最初に流れる曲も、歌手名ご存知なら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ビョン・ジンソップ(Byeon Jinseop)です~。


韓国では知名度高い歌手さんですよ。

参考:
http://search.naver.com/search.naver?where=nexea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考までつけていただき、歌まで聞けるとは、すごくうれしいです。今、ずっと聞いてます。ビョン ジンソップさんが歌っているとは、思いませんでした。今、検索したのですが、Some Where の曲を見つけることが出来ません。CDとか発売されているとか分りませんが、もし何かご存知なら教えて下さい。あまりにも声、歌がよすぎて、CDが欲しいです。今回本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/26 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!