プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味があり、出会い系サイトに登録していますが、サクラ以外からのメールが来たとことありません。Yahooo!パートナーとかラブサーチとか有名どころをやってみたのですが、返信率の悪さに驚きました。
女性とはよっぽどよいメール内容やプロフィールの者にしか返信しないのでしょうか?
それと顔写真もカッコいい容姿のものを掲載したのですが、サクラでない女性からメールが来た事がありません。
コレはある意味スゴイ意外な結果でした。
女の人の出会い系サイト率の低さと、やっていたとしても余程ちゃんとした人物でないと送り返さないということでしょうか?
ご存知あれば、教えていただければ幸いです。

A 回答 (8件)

女性は現実的ですから、本気での出会い。

となると条件をかなり絞ってくると思います。
遊びで出会い系を利用する女性は減っていると思いますので、相手も本気。という事でしょう。
    • good
    • 0

私はやったことないので、わかりませんが・・



一度のメールぐらいでは、返信しないのではないかと思います。
写真なんて、ウソでも貼れますから。。。
ちゃんとした人と言うより、楽しそうな人か?怖くないか?
と、考えてるのかもしれません。

私は、怖いので、登録しませんけど。。。
    • good
    • 0

結構プロフィールに人間性がでてしまうのかなと思いました。


もちろん真面目そうな丁寧な文章しか心に残らないそうです。
友だち(女性)がやっているのでそういう話をよく聞きますが(出会い系の)、あまりにすごい経歴(有名大卒、医師、弁護士、エリートサラリーマンなどなど)だとほんとかな?と警戒してメールは出しずらいって言ってましたし、顔写真もかっこよい人だとたくさんメールが来るだろうから出さないって言ってました。
私の周りはこういうことらしいですよ。すみません自分のことじゃないから適格なアドバイスができなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどね。
女性は意外ときちんとしてますね。
それと比べると男はポイント制サイトでお金かけてまでサクラ相手にメール交換してるのが馬鹿みたいですね。
出会い系サイトはITが生んだ気軽に簡単に出会えるツールだと思っていましたが、これだと昔からあるナンパの方が効率が良いですね。
やっぱり、人と人が直接出会うっていうのが一番いいですね。

お礼日時:2007/05/27 22:52

逆にサクラだったら返事か来るのでは、返事をやり取りする方が、お金になるからだと思います。

友達がしていたので、聞いたことがあります。返事か来ないのは本当に相手を選んでいるからかもしれませんね、あなたも本気なら、出会い系じゃなくきちんとした所で出会いを求めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

サクラのバイトをしていたことがあります。



基本サクラのいるサイトはダメです。
サクラのいるサイトと言うのは99.9%がサクラと言われています。
有料サイトは基本的にサクラしかいないと思った方がいいです。
大体の有料サイトはポイント制だと思いますが、ポイントを売ることによって利益を上げています。
メールの送受信などをするためにポイントを使用するので、メールをたくさんしてくれればサイト側が儲かるからサクラがいる訳です。
直アドを交換してくれたりする子もいるので安心してる人もいるでしょうけど、直アドもサクラなので気をつけてください。
ある程度話をしたら理由をつけて一方的に連絡を取らないようにします。

出会いたいなら無料のサイトですね。
無料サイトは広告料や提携しているサイトなどで利益を上げているので、基本的にサクラはいません。
しかし、個人情報を盗もうとする業者や他のサイトに誘導しようとする業者が混じっているので気をつけてください。
    • good
    • 1

ラブサーチは男性定額制ですね。

ただし女性は無料なので女性に成りすましたサクラがたくさんいそうです。
一方、Yahoo!パートナーは男女とも月会費が必要ですからサクラはそんなにいないとは思いますが。

あなたの年代がわからないのですが、女性は結婚を意識した30~40代の登録が割と多いと思われるので年齢条件のミスマッチかもしれませんよ。
    • good
    • 0

26歳の女です。



以前、yahooパートナーにもラブサーチにも登録していました。
yahooパートナーは特に活動なく止めてしまいましたけど。
ラブサーチは2年近く登録して活動してました。
会うまでには至りませんでしたが、メールで何人かの人と沢山お話しました。
なかなか返事が頂けないということですが…。
女性はメールを沢山受けることがあります。
だから、本当に自分にとってこの人は合うかもしれない!と思った相手を見つけ、返事をするのにいっぱいいっぱいなのかもしれません。
たまたま質問者さまが送った相手の方にとって質問者さまが合わないのかも…と思われたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

ヤフーパートナーもラブサーチも利用していました。

お会いした男性はいませんでしたが。有料サイトのほうがお金を払ってまで出会いたい真剣な女性がいるはずですけど、どうなんでしょうか?ブライダルネットとかだと私はけっこう会ったり出したりしているんですが、結婚がからんでくるとかなり選びます。20代なら選び放題なので、容姿と職業できっていました。現在は学歴がなくても実力のある男性とも出会った経験があるので、選びすぎませんが、同じ大卒以外の異性は申し訳ないけど、きっていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!