電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS2ソフトでポップンミュージックを買おうと思い色々レビュー等を読んでいる最中ですが
とあるレビューに「ポップンには奇数偶数の法則がある」みたいな事が書いてありました。
奇数ならこう、とか偶数ならこう…みたいな法則は本当にあるのでしょうか?
PS2のポップンをどれか1本買おうと思うのですが、
上記のような法則があるならそれに従ってみようかなと思ったので
どなたか教えて下さい!

PS時代にポップンミュージック6を持っていてとても楽しめました。
安いベスト版の10を買うか、最新版の13を買うかもう少し待って最新の14にするか迷ってます。。

A 回答 (1件)

アーケードプレイヤーなのでその辺は気にしたことないですが。

色々読む限りでは、「法則」というより「傾向」ですね。
法則っていうのは100%の信頼性あってのことですので。

ただ「傾向」としては情報にある通りなのかなぁとは思いますが。

まぁ個人的には10以降あたりから、これらはあまり通用しないような気がしますけどね。ee-MALL等の関係とかあるだろうし。新規アーティストの加入とか、撤収したアーティストとかあるので。
AC15ではいきなりパーカッシブ2が出てきてたりしてますし。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
成る程、「傾向」なのですね…言葉が間違っていました。
確かにアーティストの違いとか色々ありそうですね。
とりあえず10以降をプレイした事が無いので、本日10を買って参りました。
まだまだ初心者ですが楽しめてます!有難う御座いました。