性格いい人が優勝

パソコンとプリンタを新しくしたので、パソコンデスクを買おうといろいろ調べたのですが、どれもいまいちで購入までいたりませんでした。
誰か、おしゃれなパソコンデスクを知っておられる方はいませんか?
ちなみに、座デスクでもいいですし、パソコンデスク使用目的ではなくても、おしゃれなものでしたらかまいません。デスクに置くのはデスクトップパソコン(液晶画面20型)、プリンタです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もPCの買い替え及び引越しに伴い、同じようにおしゃれなパソコンデスクを探したことがあります。


随分長いこと掛かって決めたのはこちらのデスクです。↓
http://www.ikususu.com/easy/index.html
の「DESK」にある「DE-05W+TR-01+BW-03」の型番のものは元々パソコンデスクとして用意されているようです。
私自身は「DE-105」のデスクに、オプションでキーボードトレイ(TR-01)をつけて使用しています。

参考URL:http://www.ikususu.com/easy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか木独特の風合いが出ていておしゃれですね!
ただ、ちょっと値段が気になります・・・・

お礼日時:2007/05/28 21:27

グッドデザイン パソコンデスク で検索してみたところ・・・



http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/b-336s- …
http://item.rakuten.co.jp/soho-st/20090549/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!