牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

題名の通りでどこの町だったかもわからないんですが、、
「デン デデデンデン デン デデデンデン デンデンデンデン デン デデデンデン デンデンデンデンデン・・・」こんな感じ何ですけど、少ないヒントなんですが、もしわかった方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

軍隊行進曲ですね 最初は町で流れている曲名かと思いましたが^^;



ピアノの曲でいいのでしょうか?

参考URL:http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事遅くなりました。

軍隊行進曲でした。これだけの手がかりだけでご理解いただいて誠に感謝しております。また同じような質問するときもあると思うのでそのときはまたよろしくお願いします。


ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 22:57

横から口を出して済みません。

正に軍隊行進曲!!
norvasc1の音楽感受性はすごいですね。ビックリしました。

1.曲を見付けるまで何分かかりましたか。

2.デン デデデンデン に合う別の曲が見つかったら、尚楽しいですね。シューベルトと双子の曲を書いた作曲家が、日本やロシヤやインドにいたりして、しかもその国の音楽が西欧音楽と全く異質だったりして。

3.「デン ↓デデ↓デン↑デン ↑デン ↓デデ↓デン↑デン」こんな書き方なら、曲を見付けやすいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事遅くなりました。

音感があまり無いほうなんで、これからはなんとかわかりやすく伝えるように努力しますが、できれば大目に見てください。


ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!