アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
こんな質問で申し訳ないです。

東京で、よく当たる霊媒師さんを探しています。

占いに行っても、
誘導尋問→カウンセラーとなってしまうので、
それは、ただの悩み相談のアドバイスとしか思えないのです。

そうではなくて、
強力な霊感を持つというのでょうか?
普通の人には見えない物が
見えちゃう人を求めています。

(人に何も聞かなくても、その人の事が見えてしまい、
 知りもしない様な事柄を、ズバズバ言い出すような方)

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

東京では目黒区内に居られると噂で聞いたことがあります。


しかし、そういう方に何を見て欲しいのか?ただ、見えたらよいだけでしょうか?
家の中にはこういうものが置かれており・・その物の位置を変えればよくなりますよ・・とか・・。

で・・あれば、誰でも見れますよ。霊能者であれば・・。

聞きたいことを知りたいなら・・しっかりじぶんの口で言いましょう。
    • good
    • 0

霊媒師ではないですが


オーラリーディングを得意とする方で坂田由利子さんが有名です。
オーラとは何層にもわかれ、場所によって色が違います。
色の中から感情や相談内容を読み取ります。
『坂田由利子』でweb検索してみてください。
体験談が書かれたブログなどもヒットするかと思います。
セッションする場所によって鑑定時間と料金が多少違います。

最終的な判断は自分自身で行い、自己責任であるということを忘れないでください。
    • good
    • 0

まさに、私があなたのおっしゃるような人なので、


今鳥肌が立っています。

私は、神奈川県に住んでいます。
お会いしなくても、
離れてても、
見えるのと、
あなたの悩みが分かるので、
お答えします。

恋愛関係ですか?
その彼とは、
別れたほうがいいでしょう。
どうしても未練があってもあなたのためには別れた方がいいです。
あなたは素敵な人だから、必ず3か月以内に新しい彼氏が見つかります。
その彼氏とは、結婚します。
ただし、3年は待ってください。
必ず、3年経っても、
結婚しますので、
その人に身を委ねてください。

お幸せに。

また、
いつでも、
相談に乗りますよ。
あなたは、
いつでも、
心配ごとの絶えない人だから、
ほっとけません。
あなたとは、
喫茶店で直接会って、
お話しする機会があると思います。
それがすでに見えています。
お会いできることを楽しみしています。
    • good
    • 3

はじめまして。

ukiharuと申します。
私がお世話になっている方がいるのですが、一度お電話されてみてはどうでしょうか?(電話代以外料金などはかかりませんので)話だけでも、とても参考になると思います。
ただその方は自分のサイトなどやらず全てクチコミなので、どのように紹介したらいいか迷ったのですが、mixiのほうになるのですが、もし入っておりましたら「小澤陽一」で検索されてみてください。住所北海道になってますが、今は東京にいます(最近更新さぼっているらしいです)

同じ境遇の方に少しでも手助けできれば、と色々とネット内をまわせてもらってます。少しでもお力になれたら幸いです。それでは!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!