dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsVistaを使用しています。インターネットの画面で表示文字を大きくしたいのですが、どうすればいいでしょうか。Windows XPの場合は表示で文字サイズを指定できたのですが、WindowsVistaにはそれがありません!助けて下さい。

A 回答 (2件)

ご質問の表題にとらわれて勘違いしてしまいました、申し訳ありません。

>WindowsVistaを使用しています。インターネットの画面で・・・
とありますが、ということはブラウザはInternet explorer 7を使ってらっしゃるのですよね?
それなら、Alt キーを押せばメニューバーが表示されるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

解決致しました。大変ありがとうございました。単純な話ですね。2ヶ月の間ずっと????でしたので助かりました。

ためしに、

Ctrlキーを押しながらマウスのコロコロを前後に転がしてみてください。

この回答への補足

そういう問題でもないと思うのですが・・・・・・・・・・。ツールバーに「表示」というものがない(無論ほかの編集・ファイルといったものもありません)のです。Windows XPではあるものがないのです。そういうものを表示させたいのですが・・・・・・・・・・。

• 0