dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットの画面の上のほうにツールバーボタンがありますよね。そこにメディアプレイヤーのボタンが以前はあったのですが、なくなってしまいました。
どうしたら元に戻るのでしょうか?

A 回答 (2件)

「メディアプレイヤー」はわかりませんが、「メディア」ボタンなら


ツールバーのところで右クリック→ユーザー設定で直せると思いますよ。

それから、失礼ですがカテゴリが違うと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした…該当のカテゴリがどこかわからなかったもので。
そちらの方で聞きなおします。

お礼日時:2005/01/08 20:46

#1です。



カテゴリは
コンピューター [家庭向け] > ソフトウェア > ブラウザ
で良いかと思います。
ブラウザの種類(IE、ネットスケープ、Opera 等)と
バージョンの表記をお忘れなく…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!