dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン初心者の妻がインターネット中に画面に出てくる文字を大きくしてしまいました。どのキーをさわったのかどうしてそうなったかわからないと言います。字が大きく太くなった分、たてに広がってホームページによっては字が重なってしまい見にくいです。色々とさわってみたのですが、直りません。直し方をご存知の方はぜひ教えてください!!お願いします!!

A 回答 (5件)

Ctrlボタンを押しながらマウスの真ん中のグリグリを回すとwebページのサイズが変化します。

コレでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/07 22:20

同様の質問がありますので参考にしてください。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=306855

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=306855
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/28 01:55

Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロールボタンをグリグリ動かすと文字の大きさが変わります。


また、IEを起動し、表示⇒文字のサイズでも変更可能。
お好みの大きさに戻してください。(通常は中)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました!!
教えて頂いたとおりのやり方(マウスの方)で
元の大きさの文字に戻りました!!
表示→文字でも直るのですね。
覚えておきます!!

お礼日時:2002/08/07 22:25

IEですか?


表示~文字の大きさを、”中”にするのが普通かなと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
覚えておきます!!

お礼日時:2002/08/07 22:26

[表示]-[文字のサイズ]で好きなサイズを選んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!!
このやり方でも直るのですね!!
覚えておきます。勉強になりました。

お礼日時:2002/07/28 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!