アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ砂時計のことで質問お願いしますm(__)m大悟と茜はどうやって出会い、どうして結婚することになったのですか?スミマセン宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/arasu …
45話で引きとめた女性が大悟の後輩の茜
大悟は杏と約束があるので断ったが、喫茶店で会話をして、待ち合わせ場所に向かおうと茜を振り切り喫茶店を
出る、その時に砂時計のペンダントを落としてしまい。
茜が大悟を「落し物」と走って届けるが。そのときに交通事故で下半身にダメージを受けて、車椅子生活に
待ち合わせ場所にも行けなくなり。大悟は自分の責任と思い。結婚する事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もご投稿いただいてとても感謝です!!本当にありがとうございました(=^・^=)

お礼日時:2007/05/29 15:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^◇^)この辺りを見逃してしまい。。ずっと気になっていたのです(ToT)お陰さまで、大変詳しく分かりスッキリしました!!残りの3日間が更に楽しみです♪♪ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/05/29 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!