アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5,6ヶ月前くらいから回路図をかいているのですが、めちゃくちゃめんどくさいです。
ペイントとか、そういうので描いてました。
で、最近そういうものが簡単に描けるCADのフリーソフトウェアがあると知りました。
窓の杜とかVector(だったかな?)で見てはみたのですが、正直どれがどのような感じか
さっぱりです。これなんていいんじゃない?というものがあれば教えてください。
ちなみにOSはXPです。

A 回答 (3件)

フリーソフトのCADならJWW(JW-CAD)


設計事務所とのやり取りもデータで、出来る。(使い慣れるとね)
http://www.jwcad.net/
あと回路図専用は↓
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/busin …
どちらもフリーだから、試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/03 14:30

回路図なら


BSch3V 辺りですか
http://www.suigyodo.com/online/schsoft.htm
ただし私は使っていません。
仕事として使うには、今一。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/03 14:30

フリーソフトで一番良いのはJW-CADですね。

操作もそんなに難しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/03 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!