電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきまで 小文字の(a)だったんですが

シフトボタンと一緒に押さないと小文字の英語が打てません

逆になっています。

なぜですか?

直し方教えてください?

A 回答 (2件)

Windowsdですよね?



キーボードにCaps Lockというボタンがあると思いますが、それがオンになっていると大文字小文字が逆になります。Shiftを押しながらCaps Lockを押せば元に戻ります。また同じ操作を繰り返すとオンになります。

きっと間違って押してしまったんでしょうね。
    • good
    • 0

キーボードの


CAPS LOCK
といおう刻印のキーがあると思います。
これを、シフトキーを押しながら押し込んでください。
そうすると、キーボードのCAPS LOCKランプが消えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!