アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Openoffice2.0をWindowsXPにて使用しています。
その中のDrawで「挿入」-「表計算ドキュメント」で表を入れているのですが
その表でセルを区切る線を点線にするやり方がわかりません。セルの書式には直線の太さや色を変えたり二重線にするものしかありません。
これはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

OOo 2.2.1 RC2です。


Draw以前にCalcを起動させて見ましたが
確かに当方でも罫線の種類がsolidしか選択できません

わかんないけど、やっぱりできないのかも
参考:
http://search.luky.org/oo/ja-discuss.2003/msg064 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういった機能はこれから要望を出してということですね。

お礼日時:2007/08/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!