プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの経験談を教えて下さい。
※年齢・性別をお願いします。

例えば、職場で食事に誘われて話してるうちに気が合って「付き合って下さい」と言われた等…。

どんな場所でどのような台詞を言われたのかを【具体的】に教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.1です。

今度は<告白した時>
去年6月にバイクで通勤途中に事故に遭い、左膝関節骨折して入院→手術。
手術後、案外早く退院。しかし脚が上手く動かないのでリハビリ通院する事に。
本来、当方の担当の理学療法士の女のコ(25歳)がいたのですが、中々予約が取れずたまたま予約枠が空いていたコ(25歳ぐらい?)と会って・・・・一目惚れ。
それからはほぼ固定指名。
一目惚れしてから一ヶ月ぐらい経った頃・・・・リハビリ中”女のコ関係で色々悩みが・・・”と言うと話題に喰いついてきて・・・リハビリ診察終わる間際・・・”気になってるのはキミの事だ!”って言ってみた。
ちょい固まってました。
それから月日は流れ・・・2ヶ月ぐらい経ったかな?下痢が止まらない。
これはおかしい・・・と病院で検査の結果”ストレス性大腸炎”に。
何をするにしても気が付けばそのコの事がアタマの中に。
何回か携帯番号書いた紙切れ渡そうとするけど失敗続き。
リハビリ続けて約8ヶ月目、まだ動きが悪いもののとうとう医者より”一旦リハビリ止めましょうか?”と。
意を決して直接言ってみる事に。
他の患者との会話の中で近くに住んでいると言う事も知りました。
大体の勤務時間帯も他の理学療法士のコから聞きました。
(ストーカーみたいだ・・・・。)
勤務終了後、病院近くのコンビニから出てくる所を偶然(ホントに偶然)見かけ特攻。
”リハビリ受けてる時、どうしてもキミの事を女として意識してしまうんからいっつもドキドキするんだけど!?”
完全に固まってました。(素)
”そんな事言われても・・・・どうする事も出来ないです・・・・。”
”やっぱり(彼氏)いるワケだ?”
”え?・・・え、ま・まぁ・・・・・。”
その台詞を残して夜の住宅街に消えて行きました。
”あれだけカワイイんだからいて当然かぁ・・・・”
と勝手に独り言が。
今年の3月いっぱいでリハビリ打ち切り、それからは会ってません。(っつうか会えない)また体内に入っている金属(骨折箇所を補強する金属&ボルト)を外す手術の為彼女の勤務先である病院に入院する事が決定してるのですが・・・・・。
今もふと気付くとアタマの中に。
それから今もストレス性大腸炎(出てくるのが”液状”)続いてます。
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答有難うございます!!
すごく嬉しいです。

20後半♀です

観覧車の中で指輪もらいました。そして告白されました。
コレにはオチがあり、指輪が小さくはまらなかったぁ。後日サイズをかえにいきました。指のサイズはどのように決めたかきいたら、仕事してるときにみて、予想でかったらしい。

かれこれ何年前のことやら。
その指輪は昔喧嘩したときに紛失して、でてきませんでした。
タブンゴミと一緒になくなったと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
指輪、はまらなかたんですか…
しかも、失くしたんですか…。

50代のオッサンです。

実は今日家内に告白しました。
「こないだ、あの店お前の兄さんが美味しいから行こて言うたやろ、みんな美味しいて言うてたさかい、俺も美味しいて言うたけど、ほんまは不味いなぁて思てたんや。もうおれはいかへんでぇ。」
こんな内容です。(店の名前は実名で言いましたが)
    • 0

31歳・オス

・告白された時
高校の時、誰もがカワイイと言ってるコ(上原多香子似)がいました。
同じ中学で私立高校受験も同じ方向(当方男子校、相手は近くの女子校)で公立校まで一緒かぁ・・・・偶然だろ・・・と思ってました。
高校生活が始まると休憩時間は違うクラスなのに何故か当方がいるクラスにいたり、当方の通学用自転車の横に彼女の自転車が止めてあったり。(場所を変えてもやっぱり隣・・・・。)
授業によっては教室移動。
当方は教室は変わらず着席する机だけ変更。
で、当方がいつも使っている机に偶然にも彼女が着席。しかもその机には落書きバッチリ(爆)。別にアニメオタクでもありませんが、当時好きだったスタイル(ポニーテールにリボン、黒ストッキング)の女のコとバイクの落書き。
何かの拍子に当方が書いた落書きと発覚。その時彼女は固まってました。(素)翌日、落書きと同じスタイルで学校来てました。
それだけ行動起してるのに全くコッチが動かないので他に行きましたが一ヶ月程で別れ、また当方の所に・・・・。
高校3年の冬、図書室の隅にて当方が本を物色していると・・・後には何時の間にか彼女が友達と2人でいました。で、いきなり”私いっつもひとりだから・・・・”と話初めて・・・・言われた瞬間”!!!!!!!!”ブッ倒れるかと思いましたよ。
まさか自分が言われると思ってなかったので、逃げる様な行動を取ってしまいました。(アホだぁぁぁぁ!!!今でも後悔。)

今はって?聞かないで・・・・・。

この回答への補足

皆さん回答有難うございます。
試験を控えているのでまだお礼できません。
すみません…。
ご了承下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
貴方は本当に男性?と思うくらいマメな方ですね(誉め言葉です)。