プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月か8月のどちらかに1歳半くらいの子供を連れて行きたいと考えています。
知多周辺でオムツをつけている子供でも入れるプール知りませんか?
ちなみに4歳の子も一緒なので、欲を言えば1歳半と4歳の子両方が遊べるような滑り台などがあるところがベストです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

しあわせ村


http://www.city.tokai.aichi.jp/~hokenfukushi/shi …
がよいと思います。

お風呂も水着もまま入れるので友達なんかとわいわい言ってもOK
ただ大人が泳げるようなプールがないのは残念ですけど。

安いので半日でも大丈夫だと思いますよ。

参考URL:http://www.city.tokai.aichi.jp/~hokenfukushi/shi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
検討してみます。

お礼日時:2007/06/03 11:02

東海市のしあわせ村のプールはおむつもOKだそうです。


1歳半の子は無理ですが、4歳の子なら滑れるスライダーがありますよ。
しあわせ村はプールの後にお風呂に入れるのもいいですね。
    • good
    • 0

数年前から商品として出ている水遊び用の紙おむつを下に履かせていれば、ほとんどのプールは入れます。



 知多周辺とかかれても、日本には同じ地名があるのでもう少し解りやすく書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉不足でした。
すみません。

家(長野県在住です)の近所にはプールはありますが、オムツOKと
言われたところは非常に少なかったので質問させていただきました。
ちなみに、水遊び用のオムツをつけていれば大丈夫だと言われた
ところは5箇所中1箇所のみでしたので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!