電子書籍の厳選無料作品が豊富!

博多駅からタクシーを使ってヤフードームへ行こうと考えています。所要時間と運賃はどれぐらいでしょうか?

A 回答 (3件)

バスがいいよ。

ほぼ全員ホークスを応援に行く人だから。なんとなく楽しい。
    • good
    • 0

私もタクシーで移動はありえないと思います。



とにかく高い・・・。

私であれば、バスを利用します。
バスは安いし、都市高速に乗ってくれるものがあり、かなり早く着きますよ~!

もちろん、ドーム前というバス停があるので便利です♪
    • good
    • 0

どうもこんにちは!


福岡在住の者です。

博多駅からドームまでタクシーというのは、基本的に天神地区を横断しますので、時間帯で
かなり所要時間が変わって来ます。(当然、運賃も)
距離的には7km弱ですから、混んでなければ15~20分、1,200~1,500円くらいでしょう。
「呉服町」ランプから都市高速に乗れば、早くなりますが高速代が600円プラスになります。

一番早くて確実なのは、博多駅から市営地下鉄で「唐人町」若しくは「西新」まで一旦出てか
らタクシーを拾う方法です。
地下鉄運賃250円(所要時間10~13分)+タクシー初乗り590円で行けますよ。

他には博多駅の隣の「博多駅交通センター」から都市高速経由のバスも出ています。
時刻表の所要時間は18分で運賃は220円です。

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!