アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットオプションのコンテンツのオートコンプリートの設定で
パスワードのクリアをしたら、どこまでクリアーになるのでしょうか?
ダイアルアップまで、クリアーになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

オートコンプリートのパスワードとは、IDとパスワードが


必要な(会員サイトなど)ところに入る際にフォームに
IDとパスワードを入力しますよね?あれを覚えるものです。
(パスワードが「*****」に変わってしまうような欄)
ダイヤルアップはまったく関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 23:12

インターネットを使用している時にパスワードが必要なサイトとかってありますよね。


たとえばここもそうですが・・
その時に使われるパスワードを「オートコンプリート」で覚えさせておいて入力の手間を省いている訳です。
その覚えさせたパスワードを「クリア」にするのでダイヤルアップのパスワードは消えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 23:12

なりません


ウェブページ上で入力したパスワードだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!