友達の誕生日がもうすぐあるんです。
それで「 ハッピー バースデー」の曲でメールしたいんでけど作り方がわからないです。(メロディ作るの苦手で・・。)
誰か教えてください☆

できれば和音にしてあげたいな。
ちなみに私の携帯はP502iです。

A 回答 (1件)

下記のページに、Happy Birthdayのメロディの作り方が載っています。

参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/markn/harmony/birthda …
    • 0