プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ipod(80GB)を使用しています。

1枚のアルバムをPCに取り込みipodに転送しましたがipodのアーティスト・アルバムの項目を選択すると取り込んだアルバムの中の曲名が表示されてしまいます、アーティスト欄ではアーティスト名をアルバム欄ではアルバムのタイトル名を表示したいのですがうまくいきません、
過去に30GBのipodを使っていましたがその時は問題はありませんでした、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりこんだファイルがそうなってるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!