アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザにDonut Pを使っています。

あるサイトを開くと、Donut PのCPUの使用率が
異様に高くなり、PCのファンがブンブン鳴ります。

これはサイトにブラウザへ負荷がかかるような
仕組みがあるのでしょうか。
原因はどこにあるのでしょうか。

問題のサイトを閉じるとCPU使用率は普通に戻ります。

A 回答 (1件)

私も、DountPを使っています。


詳しくは知らないのですが、致命的なバグがあるようですよ。
私は、サイトではないのですが、長時間または、大量のHPを閲覧した後だと、CPUの使用率が100%から落ちません。
電源を消すと、CPUファンの回転が止まってしまうので、余熱でCPUの寿命が縮むんですよねー。
できるだけ、CPUの温度を低くしてから、消すようにしているのですが。

本家のサイトの掲示板で聞いてみたのですが、まれな現象のようです。

サイトのアドレスを教えて頂ければ、確かめることも出来るのですが。

あとは、HPのソースをみて、自分で判断するしかないですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>私は、サイトではないのですが、長時間または、大量の
>HPを閲覧した後だと、CPUの使用率が100%から
>落ちません。
こういうことあるんですね・・
環境によっていろいろな現象が起こるのかな

ちょっとHPのソースを見てみようと思います。

お礼日時:2007/06/05 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!