電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して1年になろうとしています。うちの嫁は私の女関係をやたらと気にします。
私は毎日仕事が終わったら自宅へまっすぐ帰り、夜は飲みにも行きません。
休みの日は子供と(7ヶ月)嫁と買い物に出かけます。
そんな浮気をする時間すら無いのに(金も)・・・
先日、中学の同級生(女性)が私の自宅をたずねてきました。そのとき
私も嫁も不在で祖父がその女性に私の連絡先を教えていました。
そして夜に電話がかかってきて『久しぶり~元気?結婚したの?』私は『うん、どうしたの?』同級生『もしかして奥さんいた?』私『いるよ』同級生『そっかごめんね~んじゃまた』ガチャ。
嫁の態度は明らかに私を疑っています。その女性とはほんとにただの同級生です。男女の関係はありません。
もともと疑い深い性格なのですが、過剰です。
私も疲れます。そんな嫁にどう接していけばいいか悩んでいます。
ちなみに浮気のは一度もしたことはありません。

A 回答 (12件中11~12件)

毎晩顔を見せれば納得しませんか?

    • good
    • 0

ごちそう様です。

それだけ貴方は奥さんに惚れられていると言う事ですよ。結婚1年なら仕方ないかな?
年数がたてば懐かしく思えるようになるでしょう。
暫くの辛抱です。
今は、「君の事が好きだよって毎日でも言ってあげて安心させてあげたら?」すきでたまらないから心配なんでしょう。
お疲れさま。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!