電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から東京へ旅行に行くのですが、到着したらすぐさま
東京ドームへ行って、旧後楽園ゆうえんち で遊ぶ予定です。
教えてほしいのですが、トランクなどの大きい荷物を持ってる場合
どうしたらいいでしょうか?
コインロッカーだと、40×25×60くらいのトランクが入るのか心配で、
荷物預かり的なサービスがあるといいのですが、、
回答よろしくお願いしますmm

A 回答 (3件)

No.1(2)です


大きさは、問題ないと思います。
ただ、ロッカーの大きさで金額も高く(って言っても300円くらい)なるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/04 10:24

No.1です。


コインロッカーが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
駅にあるコインロッカーって結構大きめなんですか?

お礼日時:2007/06/04 10:11

確か、水道橋駅構内にあったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!