プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリペイド式携帯電話のことについて、いくつか質問させていただきます。

Q1.プリペイド式携帯電話ってメールできますよね?
Q2.プリペイド式でもEメールってできるんでしょうか?
Q3.プリペイド式の携帯電話同士でしかできない、メールなんですか?
Q4.プリペイド式の携帯電話で2つ折型はあるんですか?
Q5.プリペイドカードって何円から、何円まであるんですか?

ご存知の方、5問全てじゃなくても1問だけでも知ってる方回答おねがいします。

A 回答 (2件)

http://www.memetown.co.jp/keitai/prepaid/compari …
このサイトが参考になると思います。
私の知る限り。折れるタイプの携帯は見た事が無いです。(あったらごめんなさい)
EメールはJフォンは出来ます。
カードに付いては各社によって違うので、参照サイトご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
これから、そこのリンクにいってみますね☆
折りたたみタイプの、あったらいいな~。。

お礼日時:2002/07/03 13:11

私のはツ-カーですが


 
 Q1・メールできますよ。(ツーカーは受信はダダです。)
 Q2・?
 Q3・そんなことはありません。パソコンからのメールもうけれます。
 Q4・折りたたみ式もあります。
 Q5・1000円・3000円・5000円がツカーではあります。

 くわしくはツーカーのホームページで(^○^)

参考URL:http://www.tu-ka-kansai.co.jp/f_prek.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
1000円からですか…。
500円くらいのものも、他社ならありますかね…?
これから、リンクにとんでみますね!

お礼日時:2002/07/03 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!