パイレーツ・オブ・カリビアンの隠れミッキーを探しています。

1作目:呪われた海賊たち→大砲の煙がミッキー型
2作目:デットマンズ・チェスト→???
3作目:ワールドエンド→海図にミッキー

ここまでは分かったのですが、他にあるでしょうか?

A 回答 (2件)

1作目:呪われた海賊たち→大砲の煙がミッキー型


2作目:デットマンズ・チェスト→人食族のシーンに隠れミッキー
3作目:ワールドエンド→海図にミッキー
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デットマンズ・チェストの人食族のシーンのどこにミッキーがいるのでしょうか??
1・3作目は確認できたのですが。。。

お礼日時:2007/06/20 14:40

ANo1です。


下記URLからの情報で、自分で確認したわけではありません。悪しからず。

参考URL:http://geocities.yahoo.co.jp/gl/xlx_genei_setuna …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVDパイレーツオブカリビアンの再生中に・・・

こんにちは。
パイレーツオブカリビアンのDVDを発売してすぐに買ったのですが、今日やっと観ました。
が、再生中に1つのシーンで少ーしだけ一時停止になるシーンがありました。
ジャックが「フランス人が~」って言ってたシーンです。
(すみません、よく憶えてません)
これはどのDVD(パイレーツオブカリビアン)でも起きる現象なのでしょうか?
とても気になったので質問させて頂きました。
回答頂けると助かります。

Aベストアンサー

パイレーツオブカリビアンは見てないので思いっきりヤマカンですが、PlayStation2で再生してませんか?

二層式DVDをPlayStation2で再生した場合、一層目と二層目の切り替わりで一瞬再生が引っかかったようになります。
DVDタイトルによってこの切り替わりの部分を、シーンの切れ目に持ってきてあまり気にならないようになっているのですが、時々、こんな風に引っかかりが気になるタイトルもあります。(アルマゲドンもそうでした。)

この一層目と二層目の切り替えはDVDプレイヤーの性能によるもので、家電のDVDプレイヤーであれば、ほぼ気にならない程度に再生されます。
(その点、PlayStation2はイマイチですね。)

Q「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち」の疑問

最後にバルボッサの呪いが解けますが、そこで血の付いた金貨が2枚、棺の中に入れられますよね?
あれはだれとだれの血がついた金貨なんですか??
そこがさっぱり分かりません。
誰か教えてください…。
私の思考力の問題なんですが………

Aベストアンサー

ジャック・スパロウとウィルです。
金貨はもともとあと1枚、ウィルの父親が盗んだものが足りず、そのためにバルボッサたちの呪いがとけない状態でした。
ジャックは戦いに有利になると見て、不死身になるため途中で自分も金貨を1枚こっそりくすねました。
ですから、ジャックの取った1枚にジャックの血を付けたものと、ウィルの父親が盗んだ1枚に父親の代わりとしてウィルの血をつけたものを金貨の山に戻せば、盗まれた金貨はすべて元に戻り、呪いがとけることとなるのです。

Qディズニーリゾートでディズニーランド以外でパイレーツオブカリビアンのグッズは売ってますか?売っていた

ディズニーリゾートでディズニーランド以外でパイレーツオブカリビアンのグッズは売ってますか?売っていたらっている場所も教えて下さい。

Aベストアンサー

ディズニーシー
てか、パイレーツオブカリビアンってディズニーシーの乗り物じゃなかったっけ?

Qパイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~について

今度、友人とパイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~を見に行く予定なのですが、私は~呪われた海賊たち~を見ていないのでDVDを借りました。

まだ見ていないのですが、1つ質問がありますので投稿させていただきます。
お聞きするのが少し恥ずかしいのですが、~呪われた海賊たち~には、性描写を含むシーンなどありますでしょうか?
私は高校生なのですが、このDVDを母も見る予定(見ないかもしれませんが)で、母は性描写が含まれているものを私には見せたくないようで・・・。

一応リビングのテレビで見る予定なのですが、内容によっては自室のパソコンで見ようと思っていますので、どうぞご回答のほど、よろしくお願い致します<(_ _)>

Aベストアンサー

その時、小学生だった 娘を連れて行ったのですが、高校生以下の人たちがみて、完全にヤバイと言うシーンは無かったような気がします。
海賊達の物語ですから、悪い奴らが、女性と酒を愛することは、当然と言えば当然かも知れません。 
お母様の見せたくない気持ちはわかりますが、映画好きな我が家は、R指定以外の きわどいシーンも、何事もなくみています。
第一作目も、傑作でしたが、先日、新作を先行ロードで、みてきましたよ。
この映画の中には、ジャックスパロー船長を、鎖につなげるために、少しだけ、キスシーンは ありましたね。

Qパイレーツオブカリビアン2

パイレーツオブカリビアン2の前売り券を売ってるコンビニってありますでしょうか?
もしあるのでしたらお教えください
お願いします

Aベストアンサー

サークルK・サンクスで販売していますよ。
さっき買ってきました♪
絵柄のない超シンプルなチケットですが、全国共通前売券です。
もしかすると非売品デッドマンチェストのコースターのプレゼントが残っているかもしれません。
レジで聞いてみて下さいネ。
ウチの近所のサンクスにはまだ残っていました!

Qパイレーツ オブ カリビアン(ねたばれ)

あの呪いのかかったメダルですが、あれを
手にすると、呪いがかかってしまうといった
設定で、キャプテン ジャックも最後のキャプテン・バルボッサとの決闘の時に、わざとメダル(金貨)を手にして
自分もゾンビに変身して不死身の体になっていましたよね。でも あのメダルを子供のころからしていた
エリザベスには、呪いはかからなかったのは何故でしょうか?
 海賊にしかかからないのでしょうか?(海賊の掟?)
 ターナーの呪いだったわけですから、ブラックパール号の船員にしかかからないのでしょうか?
 

Aベストアンサー

石箱から直接金貨を盗んだ当事者にしかかからないんじゃないでしょうか。
そうでなければバルボッサをはじめ、ブラックパール号の船員が金貨を盗んだあと金貨を支払った店の人にまで呪いが及んでしまう。
また、エリザベスの前に金貨を持っていたタナーも呪われたことになり、話が矛盾してしまうのでは?

Qパイレーツオブカリビアン初心者は・・・

タイトルのとおり、1も2も観てないんですが、パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドを観に行くなら、1と2観てからの方がもちろんよいですか?

Aベストアンサー

彼女を「3」のみ一緒に観て貰いましたが、やはり「?」な部分もあったようで・・・。
「1」「2」を観て「3」を観ると各々の成長ぶりや繋がりが解り面白さは倍増するでしょう。
是非観ることをお勧めします。
また、エンドクレジットも必ず全て観てください。(全作通じて)

Qパイレーツオブカリビアンの・・・

女海賊がいたじゃないですか?
最後にジャックを殴った。
あの人誰だかわかりますか??(女優名)
もしわかる方、ファンレターのあて先も教えてください~!

Aベストアンサー

こんばんわ、
私もちょっと気になってました。
ジャックに船をかっぱらわれたアナマリア役をやっていた人ですよね。

ゾーイ・サルダナ(ZOE SALDANA)さんです。http://www.thecelebrityportal.com/female.php?nr=1467

でもこの人、まだあまり映画に出ていないようですね。アメリカでもまだぜんぜん有名じゃないみたいですし。ネットでしらべてもあんまりヒットしないんです。
アメリカのサイトで有料でセレブの連絡先教えてくれるところもあるみたいなんですけど。。。。

一般的には最悪、映画会社気付けで送る方法もあるみたいです。

参考URL:http://www.rottentomatoes.com/p/ZoeSaldana-1132166/

Qパイレーツオブカリビアン4のあらすじ・・・

パイレーツオブカリビアン4のあらすじ・・・
4あらすじ教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.cinematoday.jp/page/N0019682?g_ref=twitter

これぐらいのあらすじしか、まだ無いよ

Qパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽

パイレーツ(エンディングの最初のほう)で流れているあの音楽聴きたいのですがどこかのページで聞けませんか?
MIDI,MP3かな??
とにかく聞いてみたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

「He's A Pirate」という曲という事しか分かりません・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報