プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、お教え頂きたいのですが
xhtml文でformタグでフォームを作り、PHPで確認画面を見せる
といったものを作成したのですが、formの中のtableにCSSで
色などを修飾しようと思って、リンクしている外部CSSに書き込んでも、反応がなく、直接CSSを書き込むとちゃんと色などつきます。何か問題があるのでしょうか?わかりにくい聞き方ですみませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

リンクしている部分のソースを見せていただけるとなにかわかるかもしれないのですが・・・。



ファイルのパス名を間違えているなんてことはないですよね?(念のため・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
他の部分はlinkしているCSSの設定に反応しているから
リンク先はまず間違ってはないんですよね。。。
何か問題のあることをしているんだとは思うのですが。

お礼日時:2007/06/06 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!