アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で暫く滞在しているのですけど、
岩手県一関市の「磐井川」とか「産女川」でルアー釣りはできますか?。
とりあえず手元にはスピニングと1.8m程度のやわらかい振り出し竿があり、
小型のスピナーと3センチのミノーがあります。
できれば一関駅から徒歩圏内だといいのですが、一応車もありますので
この近辺で手軽にルアーができそうなところがあったら教えてください。


※バスフィッシングには興味がアリマセン。

A 回答 (1件)

うちの女房の実家が一関磐井川のそばなので、夏に釣りに行きますが


ルアーは見たことがありません。私はドライフライで、釣りをしますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!