アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしている方、または不倫をしていた方への質問なのですが、既婚者のカレへ誕生日プレゼントをあげようと思っています。

おうちに持って帰っても、奥さまにバレない・・・。
でも、いつも持っていられるプレゼントってありますか?
また、こんなプレゼントをしたことがあるというお話も聞きたいです。

こちらでは、不倫に否定的かと思いますが、もし経験した方がいたら教えて下さい。
不倫がいけないということは充分わかっています。
でも、どうしても大好きなカレに何かしてあげたいのです。
ご理解のある方のみお願いいたします。

A 回答 (7件)

名刺入れとかどうですか?


お仕事頑張ってる方ならお洒落な高級なシャチハタなんかもありますよ。お店でカタログ見せてもらったらいいと思います。
あと 彼が自分で買い物するような人だとしたら財布や靴下なんかも。
奥様が全部買うような方だったらばれやすいから危険ですけどね。
彼が 自分で買ったように言ってくれるものだったらいいですよね。

私は 不倫の当事者って
そういう仲になりたくてなったわけでもないし、
お二人がめぐり合ったのも縁だと思いますよ。
できれば 辛い恋なんてしたくないですものね。
仕方ないことだってあると思います。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

質問内容だけでなく、優しいお言葉までありがとうございます。
カレにはお子さんもいるので、自分でも終わりにしなければいけない恋だとは思っているのですが、今はどうしても離れることができなくて、カレの優しさに甘えてしまっています。

名刺入れもいいですね。いつも持っていてくれるし、おうちではあまり出さないですもんね。
やっぱり、いつもカレが持っていてくれるものがいいので。
お財布や靴下は奥さまの目に触れてしまうので、控えた方がいいのかな思っています・・・。

お礼日時:2007/06/08 15:05

何かプレゼントしたい気持ちは分かりますが何もしない方がいいと思います。



そのプレゼントが発端で奥様にばれたら?

どうしてもと言う事でしたら手料理やお弁当などNo5さんがおっしゃるように残らない物がよいかと思いますが。

よけいなお世話ですが、未婚の彼を見つけて楽しい誕生日を過ごした方が幸せなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚していない彼の方がなんの気兼ねもなく一緒にいれるのは、わかっているのですが、辛い思いをしても、やはり既婚者のカレのことが好きなのです。
不倫を経験している方は、みなさん同じなのではないでしょうか。

お礼日時:2007/06/08 15:33

不倫云々は賛否両論あるでしょうが、純粋に貴女のご質問だけにお答えしますね。



>いつも持っていられるプレゼントってありますか?

ないですよ。
身に付ける物は100%バレます。
それが原因で、旦那の浮気が分かった&奥さんにバレた人って沢山いますよ。
ハンカチやハンドタオルなどの些細な物でも分かるらしいです。
一緒に暮らしている奥さんの勘を侮ってはいけません。

以前に知人男性が「携帯ストラップ欲しいな~!今度奥さんに買ってもらおうかな~」なんて話すので、「使ってないのがあるから、貰い物で良ければあげるよ」と言ったら、「イヤ、女房の手前不味いから」と言われました。
ただの知人とは言え、他の女性に貰った物なんて持って帰ったら、怒られるそうです。
「それ、どうしたの?」ってなりますからね。

ケーキとか食べ物なら。。。大丈夫かな?
部下に貰ったとか言えば・・・でも勘のいい奥さんなら危ないです。
まぁ仮に怪しまれなくても、奥さんが一緒に食べる可能性はありますが。。。

>どうしても大好きなカレに何かしてあげたいのです。

彼は何て言ってるんですか?
困るようなら止めましょう。
プレゼントが原因で奥様にバレたら、大好きな彼と早々にお別れしなければいけませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね・・・。やっぱり、後に残るモノは難しいのでしょうか。
カレは、私と一緒にいれたらそれでいいと言っています。
やはり、既婚者に身に付けるものは無理なのですね。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/08 15:27

あなたの心のこもった手作りのお菓子はいかがですか?


後に残らないし。
正直、物をもらうと、家には持ち帰れないですし、彼が、奥さんにばれたらヤバイって負担になるかもしれませんので・・・
自分のために、何かしてくれったって気持ちがかわいらしいと思うでしょうしね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私的には、無くなってしまうものよりも後に残るものが良かったのですが、やっぱりカレの負担になってしまいますかね・・・。

お礼日時:2007/06/08 15:13

不倫は


なぜばれるのかというと
メールのやりとりがばれるのが一番多いそうです。
お互いに受け取ったメールを読んだらすぐに削除、送ったメールは直ちに削除。
これが出来ない人が多いからばれて大変なことになるみたいです。
これだけは取っておきたいメールなんかがあることもわかりますが
ばれてしまったらメールもなにもないですよね、、、

だからこれを実行することが大切だと思います。
ご自分のためにも相手のためにも。
余談でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
そこはカレはしっかりしているようで、私からのメールは全て削除していると言っていました。(しっかりしてるというのも、浮気慣れしているみたいで嫌だったのですが。)
あと、ほとんど会社のメールでやりとりをしています。

私はカレにはしあわせでいて欲しいので、奥さまにもバレないように気をつけたいと思います。

やはり、ケータイというのは持っている人の全てを映すんですね。

お礼日時:2007/06/08 15:11

 あまり高価でないネクタイはどうですか?ネクタイでなくても、あまり高価でないということが大事かと。

会社の女の子からといえばそんなに疑らないような気もするんですが。私は昔お財布をあげたことありますよ。自分で買ったとごまかしたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネクタイとかいいですね♪
お財布も今のものが使いにくいと言っていたのであげたいのですが、一緒に買い物に行って選ぶ時間がないのです。(最近、カレが仕事がとても忙しいので・・・。)
kinoppi07さんのカレだった方(今もでしたら失礼します)は、すごく嬉しかったでしょうね。

お礼日時:2007/06/08 14:56

経験者ではありませんが、社名入りのボールペン、タオルなどは絶対ばれませんよ。


どれだけ気に入っていつも持っていたとしても、怪しまれる確立は0%です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに社名入りは、絶対疑われませんね。
でも、もうちょっとちゃんとしたものをあげたいなと・・・。
せっかくお答えいただいたのにすみません。

お礼日時:2007/06/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!