プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在月9のプロポーズ大作戦に出演されている平岡祐太さんですが
このドラマがはじまる頃、キャストのお名前を見て
(平岡祐太さん)懐かしいな~と思い
ドラマで顔を見てみると
私の想像していた方と別人でした。

あたしが思っていた平岡祐太さんは
もっと目がクリクリしており
昔ちょこちょことドラマに出ておりました。
かっこいいというよりはカワイイという感じの方でした。
年齢は同じくらいの20代で若い方だと思います。

おそらくお名前が似ている方だとは思うのですが
この方のお名前がどうしても思い出せずうずうずしています。

手がかりは「目がくりくり」ということと
「平岡祐太さんに似たお名前」ということしかありませんが
この人では?と思い浮かぶ方がいらっしゃいませんでしょうか。。
ご回答お願いします<(..)>

A 回答 (3件)

なんとなく思いついたのが川岡大次郎さんです。


名前は「岡」しか一緒じゃないですね;
でも目がくりくりはしてると思います。

いかがでしょう・・・

参考URL:http://www.kawaokadaijiro.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
川岡大次郎さんという方ですね。
岡しか一致しませんが、やはり今でも顔がちらつきます・・・。
おかげでスッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 23:00

名前が全然違うので、多分#1さんや#2さんの仰っている方が正解なのだと思いますが、どうしても私には忍成修吾さんが平岡祐太さんとそっくり見えます。

初めは同一人物だと思っていましたし 笑。

私はみのもんたと高田順次を見分けられなかったぐらいの目の持ち主なので、気のせいなのでしょうけれど・・・うーむ、年齢は近いんですけどねえ。

参考URL:http://casty.jp/hikarimono/img/cast/top/pic_oshi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忍成修吾も同じような顔をしてらっしゃいますね。
川岡大次郎さんと同様目がくりくりです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 23:04

chiriusa3 さんがご回答されているように、名前は「岡」しか一緒ではないけど、顔はすごく似ている川岡大次郎さんではないでしょうか。


実は私もこの二人がすごく似ていると思っていたのです。

川岡大次郎さんは昔良くドラマで見てカワイイ人だという印象がありましたが、平岡祐太さんを初めて見たときに、久々に見たのに相変わらずカワイイので正直驚きましたが、別人だったのでビックリしました。
でも今でも平岡祐太さんを見るたびに、本当にそっくりと感じているのです。今回のご質問&回答を見て、私以外にも他の方も同じ感じを受けている人がいるのを知り、思わず書き込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~。
私と同じように思っていらっしゃる方がいて
嬉しくなってしまいました。
顔が似てらっしゃるんでしょうかね?
お名前から想像できる顔(お名前と顔があっている)んでしょうかね。
一緒に感じていらっしゃる方がいて感動です~ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!