アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月(7月)の初旬に、札幌・富良野・旭川へ旅行に行く予定です。
北海道と言えば、いくら丼、お寿司、ジンギスカンを食さねば、と思っています。
上記の3方面で、ここのお店は絶品ですよ!というお勧め店を教えてください。
7月は雲丹も美味しいのかなぁ。。。

A 回答 (2件)

いくら丼は『海味 はちきょう』の「つっこめし」(1,280円)。


お客さんが「ストップ」と言うまで、イクラを盛ってくれます。溢れるまで言わないと、店長に怒られます(笑)
札幌市中央区南3条西3丁目都ビル1F
18時(金土は17時)~25時。日曜日はお休みです。
場外市場にさっぽろ青果館の中の『兆』。525円です。
店内で飲食の場合はじゃが豚が入ったみそ汁がサービスで付きます。
5時~15時。日祝休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
お店情報、ありがとうございました。
『海味 はちきょう』、いいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/13 10:45

道民です.



気軽に入れるのは,
北大生協のクラーク会館の食堂(1階)です.

閉店ぎりぎりに入ると,おばちゃんが余ったいくらを
てんこ盛りにしてくれることがあります.学食なので,採算度外視
で量はいいかげんです.たしか400円ぐらいですよ.

学生食堂なので,値段も高くありません.

詳しくは,
行く前に北大生協に電話して聞いてね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
情報ありがとうございます。
北大の学食ですかw
興味ありますね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/13 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!