プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて頂けませんか??

A 回答 (11件中1~10件)

アントニオ・バンデラス主演



「デスペラード」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
です。

過去のクラシック西部劇ですとまた別になってきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速チェックしてみます!!

お礼日時:2007/06/10 19:09

パチーノのスカーフェイスは?最後の銃撃戦がすごかった気がします。

    • good
    • 0

 クラシックの名作2つ、「ウインチェスター73」と「アニーよ銃をとれ」




http://www.geocities.jp/h2o_classic/index.html

参考URL:http://www.geocities.jp/h2o_classic/index.html
    • good
    • 0

『ヒート』


後半の市街地での20分間の大銃撃戦は有名です。実弾の音声を吹き込んでるだけあってド迫力です。作品の評価も高いです。

『ロボコップ』
近未来の舞台ながら監督のリアリティへのコダワリから、レーザー銃が登場しないながらも迫力あるアクションシーンが満載です。

『RONIN』
この映画も銃撃戦の迫力はスゴく、作品の評価も高いです。
カーチェイスもアクションも重量級です。

『ボーンアイデンティティ』『ボーンスプレマシー』
必要時以外は銃撃戦にはなりませんが、リアリティはあります。

『フォーリングダウン』
ブチ切れたサラリーマンがマシンガンとバズーカを手に街をゆく、日常に潜む暴力を描く問題作です。
良くも悪くもアメリカンに感じました。

『スズメバチ』
フランス映画ですが、緊迫感&銃弾のハチの巣アクションが楽しめます。

『トゥルーロマンス』
銃弾が飛び交う中を逃げるハラハラ感が味わえます。

『ニキータ』
夜のイメージと緊迫感あるアクションのフランス映画です。

『パルプ・フィクション』
バイオレンス描写が問題にもなってますし、内容の好き嫌いは分かれますが、色々なシーンが印象に残ります。
普通の映画ファン?の人には刺激が強いみたいですね…

『ゲッタウェイ』
アメリカ中西部の映像が印象的な犯罪アクションの代表作品です。

『明日に向かって撃て!』
名作に必ず選ばれる映画で、ラストシーンは印象的です。
    • good
    • 1

今さらといった感もありますが、やっぱり「ランボー」でしょう。

特に二作目以降。どれだけ撃っても弾切れしない不思議な銃がいっぱい登場します。あと「ターミネーター」も結構銃にこだわっている感じです。レーザーサイト付きの銃を「新作」と言っているあたりに時代を感じますが。
    • good
    • 0

ちょっと他の回答とは毛色が違っちゃいますが…


『リベリオン』はどうでしょう。
この映画に登場する“ガン=カタ”は今までにない新しいガンアクションだと思います。
    • good
    • 0

香港映画の【男たちの挽歌】シリーズ



【誘拐犯】の特にラスト
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

はけっこう有名ですね。
    • good
    • 0

既に様々ご回答いただいているようですが、単純に、「撃って撃って撃ちまくる」もので、「処刑人」というものがございますよ。


バイオレンス度は高いです。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id16 …
    • good
    • 0

香港映画やハリウッドの、うそんこアクションがお好きなら駄目だけど



プライベートライアン

バンドオブブラザース

軍用銃の恐ろしさを、とくとごらんあれ。
米30‐06  独7.9ミリ
この破壊力は並じゃない!
描き方はお墨付き!。

どうぞ。
    • good
    • 0

まだ出ていないところで


「アサルト13要塞警察」
「スズメバチ」

ちょっと違った意味で
「シティ オブ ゴッド」
銃で遊んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!