プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!ニュースで6月9日、再収監されたパリス・ヒルトン・・・のニュースでの写真で使用しているパリスのサングラスを教えてください。配信ロイター、先月4日撮影となっていました。日本では売っていないかもしれませんがわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

ニュースの写真を見てないのでどんなサングラスをしてたか分からないですが、パリスがよく愛用してるのはDiorのGLOSSYというタイプの物です。



参考URL:http://www.bidders.co.jp/item/81603100
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言っていた物でした!もうわからないままかなと思っていたので助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/23 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!