プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月中に島根県に旅行に行くのですが、オーラの泉の江原さんもおすすめ?の神社があるとかで(出雲大社では無いらしい、、)お知りの方いらしゃいましたら情報よろしくお願いします。あと他おすすめおもしろスポット&穴場スポットやご飯屋などの情報も大変うれしいです☆

A 回答 (3件)

須佐神社じゃないでしょうか?



以前、江原さんがテレビで言ってたのを見ました。
出雲大社よりすごいパワーのあるパワースポットだと言っていましたよ。

パワースポットうんぬんは、私はよくわかりませんが、落ち着いたたたずまいのいい神社さんです^^
小さい神社なので、出雲大社に比べると「え!これ?」って感じですが(笑)
http://www.shinbutsu.jp/?ID=29

あとは島根でしたら有福温泉もいいですよ。
とろりとした温泉で、化粧水入ってるの!?っていうくらいお肌がしっとりつるつるになります。
http://www.gotsu-kanko.jp/03_onsen/01_arifuku/in …

温泉津(ゆのつ)温泉もオススメです。
ちょっとしたキズならここの温泉入ったら治ってしまいます。
http://www2.crosstalk.or.jp/yunotsu/

レジャースポットでしたら、しまね海洋館アクアスはどうですか?
シロイルカが「幸せのバブルリング」を出すことで有名です。
水族館にしては入館料が安いのも魅力です。(1500円)
http://www.aquas.or.jp/

食事は、浜田というところにあるお魚センターはどうですか?
http://www.galilei.ne.jp/accessjsea/simaneo/
2階にある「蟹匠」がオススメです。

参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!!
なんだかいっぱいありますね~楽しみです!
参考にさせていただきますね~☆

お礼日時:2007/06/22 19:34

「八重垣神社」での「縁占い」が、よかったですよ。


占い用の半紙の上にお金(硬貨)をのせて、そっと池に浮かべます。
半紙が遠くに行けば、遠くに縁があり、近くだと近くに縁がある・・
すぐに沈めば、すぐに縁がある・・等の占いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね!ありがとうございました。
チャレンジしてみよかな~とおもいます

お礼日時:2007/06/12 17:37

神魂神社・八重垣神社・須佐神社だったような...。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます☆
いろいろありそうですね、調べてみます。

お礼日時:2007/06/12 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!