アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優勝したの誰ですか?
途中までしか見てなくて、すごく気になります。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

確か来週へ続いたのだと思います。

来週は青木と西川の対決、とか予告してましたから・・・。

今までも(モテる女対決みたいなモノ)2週でひとつ、のような感じでしたから、前編、後編という感じの作りになっているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。
なんだか気になってきました。
来週またお願いしまーす。

お礼日時:2007/06/13 10:19

No.1さんも答えられていますが、まだ優勝者は決まっていませんよ^^


昨日は熊田曜子が大久保に勝ったところで終わりました。

来週、青木さやかに勝った人が優勝ということになるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそこまで見てました。
CMになったから変えたのかも。
来週またお願いしまーす。

お礼日時:2007/06/13 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!