アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Windows Media Player11を取得したのですが、これってインターネットラジオは聞けないのでしょうか?以前のバージョンなら世界のインターネットラジオが聞けたんですけど・・。

A 回答 (1件)

プレーヤーの横幅を大きく広げてください。


すると「プレイビュー」「ライブラリ」…とか並んでるボタンの一番右側に
「mora win 音楽ダウンロード」ってボタンがあると思います。
そのボタンとくっ付いてる下の小さな▼マークのボタンをクリック→
メニューの中の「Media Guide」→出て来た画面の中の「ラジオチューナー(インターネットラジオ)」→選局画面。
となるはずです。
ですが、世界中のインターネットラジオが聴けるかどうかわ分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!。i-Tunesみたいになったんですね。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!