dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが、朝っぱらから食べるには、ちょっとキツいと思う食べ物というと、どんなものがありますか?

教えて下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

まず牛丼。


牛丼屋で朝定食を食べずに「特盛」なんて注文しているひとをみると、よく食べられるなぁと思います。
また、食べる機会はないですがうな丼も。
それと中華料理。特にホイコーロとか茄子味噌炒めとかの脂っこいのはきついです。から揚げやチャーハンや中華丼あたりなら大丈夫なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、牛丼店には朝から結構お客さんが入っていますよね。
私も、見るだけでも胸焼けしそうです。

うな丼は大好物なんですけど、やはり朝は無理ですね~ 先日、昼にうな丼食べたら、家の夕飯もうな丼で、かなりきつかったくらいで・・・(笑)

中華料理、どれも遠慮したいです(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/13 21:07

私は断然平気なのですが、周りは100%だめって言うので、


アンドーナツと味噌汁の組み合わせ。

おいしいのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、朝でなくとも遠慮したい組み合わせです(笑)。
アンドーナツだけなら、全然OKですよ~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/13 21:04

ラーメン



焼肉

お好み焼き

すいか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンと焼肉は、私もダメですね~
お好み焼きはセーフかな?
スイカは、今朝も食べました(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/13 21:03

こんにちは。



朝から、から揚げやカレーうどん、ケーキやピザなど、普通に
重めのものも、食べられますが、
朝から、雑炊やおかゆやリゾットはなんとなく食べたくないです。

なんか薄味で柔らかい(流動系)ものは、朝から
食欲が沸かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

から揚げやカレーうどんのように、食事系の重いものは苦手です(汗)。
ケーキやピザのような、ちょっとお菓子系になると大丈夫なんですけどね~

雑炊やおかゆやリゾットを敬遠したいというのは、珍しいかもしれませんね。食欲がわかない人が食べそうですけど・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!