プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手作り餃子を作ろうと思います。
餃子の皮は厚みがある方が好きですか?
それとも市販の薄い皮が好きですか?

A 回答 (6件)

薄い皮が好きです


厚いと中の味が損なわれる感じがします
それと一口餃子と 揚げ餃子も好きなのでもあるカモ
http://www.tenten.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

揚げ餃子挑戦したいんですが

油の管理が難しいんですよね
たしかに美味しいんですけどね
揚げたときの調味料の量なんかも詳しく勉強していきたいですね

お礼日時:2017/05/02 13:39

厚い方がいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

具を一杯包めますからね
あとは火力蒸す時間ですかね

お礼日時:2017/05/02 14:03

揚げ餃子の最初は 変わり餃子でチャレンジ


中の具材を 火が通らなくても食べれる物からスタート デス
ポテトサラダにチーズ
納豆(混ぜない方が美味しい)に磯自慢
スーパーやコンビニの総菜を包んで揚げてミテ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャガイモにバターなんて良いですね♪
料理は科学です
実験してみます

お礼日時:2017/05/02 13:59

水餃子なら厚い皮。

焼き餃子なら薄い皮ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほどもちもち食感を皮を変えることで表現するとお主策士ですな

お礼日時:2017/05/02 13:46

下記↓URLの私の過去の質問が参考になれば、幸いです。



URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9642848.html

ちなみに、私は薄皮の餃子の方が個人的に美味しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結構薄皮が人気ですね

お礼日時:2017/05/02 13:41

皮まで作る時は、中が透けて見えるような薄い餃子の皮を作ります。


具の味がしっかりとするので、こちらの方が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

薄い皮ですか
包むとき破れる可能性がでてきますね…
生地を工夫してみれば…

料理楽しいですね

お礼日時:2017/05/02 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!