プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個別的に様々な理由があるかと思いますが
確信に到るにはそれ相当の根拠があるかと思います。
具体的にどのような事例がありましたでしょうか?

A 回答 (3件)

占いの種類はなんでもいいですか?


私は手相を見てもらって、見てもらった時には「本当にそうなるのかなぁ」とにわかには信じがたいほど可能性が低かった事柄が、「○○月から○○月の間に・・・」と言われたその時期にその通りになって。
まるでミラクル!!
占い師になんの予備知識も与えてない状態(生年月日や名前すら言わず)で手相だけ見てもらい的中したんで、その占い師は「当たる」と信じましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。

>まるでミラクル!!

今でもその占い師の先生に見てもらっていらっしゃるのでしょうかね。

わたしも知人に著名な易学者がいますが、これまで一度たりとも診てもらったことがありません。
端ッから信じていないからなんですが、ひょっとするとミラクルが起こるかも知れませんね。

どうも貴重な体験談をありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 02:47

云われたとおり、三回目の大学だったが医大に入れた。


実行していて、金が手に入った。 などですかね・・・。

同じ事(運勢改変法)をしても、効果の早い人遅い人が居るものです。
私は遅いほうですが、とにかく自分自身も、見ている人も出るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>云われたとおり、三回目の大学だったが医大に入れた。
実行していて、金が手に入った。 などですかね・・・。

念願の医大に合格し、金も手に入ったとなれば信じない手はないですよね。

さすが経験者ならではのお話だと思います。

どうも貴重な体験談をありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 02:37

子供の頃、下駄を飛ばしたら表向きで着地しました。

翌日は快晴だったのを今でもハッキリ憶えてます。

それ以来確信しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。

>それ以来確信しております。

一回こっきりの試行でそこまでの確信に到るとは、

これはひとつの信仰ですね。

いや恐れ入りました。

お礼日時:2007/06/15 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!