アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で描いた絵、ポスター、押し花を飾るのに額縁が必要なのですが、どこで売っているのでしょうか?

田舎の為、近くにデパートがありませんし、絵画専門店(?)みたいなのもありません。ネットは高いですし…

間抜けな質問ですが、困っています。

追伸
参考までに住んでいる所は『熊本県八代市』です。

A 回答 (5件)

ジグソーパズルの売っているお店にもありますよ☆


大体2000ピースぐらいのサイズで¥10,000ぐらいです・・・。
    • good
    • 6

どんなお店で買えるかは、他の人が述べているので・・・



「熊本県八代市 額」で、Google マップで検索してごらん。
たくさん出てくるよ。

http://maps.google.co.jp/maps

参考URL:http://maps.google.co.jp/maps
    • good
    • 0

絵画商さんなら額縁は扱ってます。


有限会社グローバル・エース
0965-31-6924 熊本県八代市平山新町2539-2

また画廊でも扱っていると思います。
東京画廊 0965-34-3403 熊本県八代市大手町2丁目33-1
ヘヴンレベルフォー(HEAVENLEVEL4)
0965-31-0678 熊本県八代市古閑中町1386-6

表具、表装店でも扱っているところがあると思います。
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=43202&g3=63 …
現物がなくてもカタログでの取り寄せができます。

それそれ相談に乗ってくれると思います。
    • good
    • 0

額縁は額縁屋さん、または画材店で売っています、近くに無ければネットショップで買うしか無いですね、画材店ではもっと高いかも知れませんよ。

    • good
    • 0

ネット販売が高いと考えるのは送料がかかるから。


額縁は通常画材屋(絵画専門店?)に有る。
場合によっては文房具屋(大きめ)にもあるかもしれないけど写真屋にも有るかもしれない。
ホームセンター(画材が多そうな所)に置いてある場合も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!