アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人入ると思いますか?

自分は、いるとは思いますが地球にはきたことがないと思います。

A 回答 (17件中1~10件)

宇宙人はどうかと思いますが、細菌みたいなのを含めて、地球外生命体は存在すると思います。

• 0

どうして○○人が良いのか不思議ですが、なんらかの生命はいるんじゃないんですか。

ちなみに今読売テレビで宇宙人関連の番組やってます。
すごーく嘘っぽいですが。
    • 0

地球に生物がいるのですから、他の星に人の形をしていないとしても、

なんらかの生物がいてもおかしくないと思います。

ただ、テレビ番組等の各メディアは、やらせ感が漂っていますが・・。

実は、もう地球人に紛れ込んでいたりして(笑)
    • 0

僕はいるとは思いませんね~(いるかもしれないけど個人的に)

まあ実際いて日本にきたら・・・考えると笑えるw

全ch宇宙人の事だけw(実際はありえないけど

まあ僕的にはいないと思いますw
    • 0

テレビでやっているのは信じてしまいますね^^;

自分自身、UFOは昔に何回か見たことはありますから。
多分何かの勘違いだと思うのですが・・・

いるとしたら、今のこの世界より遥かに文明が進化した星では
ないでしょうか?地球の近くに生物がすめる環境の星は
あまりないと思うので・・・タイムスリップ?だとかが実現できた遠い遠い星なのかも・・・笑
実は、あの宇宙人の外見はスーツで、
中身は未来の人間かも・・・。

考えたらおもしろくなってきませんか?
でもまあ文明が遥かに進化してるということならとても怖い感じがしますが・・・。僕等人間はゴキブリのように殺されてしまうのではないか?と不安になります;;泣
テレビでも何か体験者(?)の人は宇宙人に実験台のようにされたと
言っていましたしね^^;
あと人間の歴史でも閉ざされた数百年があって、その間に驚異的な進化を遂げたらしいです。
    • 0

いますよ、前僕の家の庭に突然UFOが着陸したのでびっくりしましたが、友達になりました。

• 0

地球に人間が存在しているくらいなので、あれだけ宇宙に星があれば

かなりの宇宙人がいるのではないかと思ってます。

あと、私の友人が宇宙人関連の体験をしていたり、先輩は先輩のお父様と一緒に
UFOを見たことがあるという話を聞いたりもしました。
友人の方は特に冗談を言うタイプの人ではなく(生真面目で優等生)
そんな彼が言ったので、かなり信じてしまいました。
    • 0

そりゃ居るでしょう。

恒星の数だけでも把握出来ない位大量にあるのに、惑星・衛星まで含めて地球以外生命が居ないって考える方が宇宙学的にも生物学的にもありえないです。

ただ地球に来れるだけの文明持ってればとっくに交信してるだろうし、ましてやMJ-12やMIBの様なのは作り話としては凄く好きだけどね…^^
    • 0

なんらかの生命は存在すると思います。

ですが、それが「人」のような姿をしているとは思いません。地球上の生命からは想像もできないようなモノだと思います(たとえば空気や水などを必要とせず、何か別のものからエネルギーを吸収する、とか)。

また、質問者様と同じで、地球へきたことは無いと思います。広い宇宙のなか、こんなちっぽけな惑星を見つけるのも大変ですし、見つかったところで来たくなるほど興味深い文明だとも思えないからです。
    • 0

「地球外生命体」という形でならいるはずです。

地球だけが特別という事はないと思います。なんせバカに広い宇宙ですから
    • 0