dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
今日、Windows Media Playerで、音楽を聴いていたら、ツールバーが表示されていないことに気づきました。そして、表示しようと、「ツールバー」→「Windows Media Player」とやって、表示させようとしたら、表示できません。ツールバーの「Windows Media Player」には、ちゃんとチェックのマークがあるのに、どうしてでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

ファイル、表示などのメニューバーのことですか?

それならば、現在表示されていなかったらMedia Playerのメニューが表示される場所で右クリック、”表示”、”メニューバーオプション”、”メニューバーを表示”にチェックして下さい。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答の通り、やってみたら、表示できました。ありがとうございます。

バージョンは幾つですか?

10なら、表示 - メニューバーオプション - タスクバーを隠す をクリックでどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バージョンは11ですから、その回答のやり方は、できませんが、とても参考になりました。ありがとうございます。