いちばん失敗した人決定戦

最近といってももうかなりたつかもしれないけど、ジャンプコミックの「コブラ」が新しく描き下ろされたらしいですよね。せんぶCGで描かれたものらしいのですが単行本ってもうでてるんですか?詳しい人教えてください。誤解を招きそうな文章なんですが昔のジャンプに掲載されてない新しいストーリーの単行本です。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ジャンプコミックスデラックス


『コブラ』VOL.11はオビに4年ぶりの新作
と書かれています。

昔のジャンプコミックス版(原稿用紙に書かれたもの)
では見た記憶のないものですから、おっしゃるとおりのものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力な情報ありがとうございます。
とりあえず買ってみます。

お礼日時:2002/07/09 00:33

こちらのJCDXカラー版「COBRA」のことですね。



http://www.buichi.com/J/books/goodies.html

参考URL:http://www.buichi.com/J/books/goodies.html

この回答への補足

いや早速のお答え大変にありがたいです。チャット級ですな
私もちょっとは探してみたのですがどうも1~10巻までは昔のジャンプに掲載されたものっぽい訳で11巻から新しいストーリーみたいなんです。
結局のところそれが本当なのかを確認したくて今回コブラファンな人に、というかすでに買ってるという人に教えてgoo!!な訳です

補足日時:2002/07/07 21:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!