プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hotmailのメッセに携帯のアドレス登録するとなると、
もしもezweb.co.jpがドメインだった場合、ezweb.co.jpって打たなくてもいいんですか?
いちようメンバーの追加を押して、一番最初の画面でドメイン指定ってところに、それがあるので、そのとなりの左がわの欄はezweb.co.jpって打つのかどうかがわかりません。
抽象的な質問でわかりずらいとは思いますが、回答宜しくお願いします。
わからなかったら、再度回答してください。
こっちも回答します。

A 回答 (1件)

メッセンジャーのメンバーを増やす際に、携帯用メッセンジャーをもってる友達の携帯のアドレスをつかってメンバーとして登録するということでしょうか?

その場合ですと、携帯のアドレスでは登録できないので、友人のHotmailのアドレスを聞かないといけません。

それとも違う機能として、メールアドレスを登録する事ができるのであれば話は別なのですが。
とりあえず、左側の欄というものがどういうものかわかりませんので補足お願いいたします。

別の話ですが、「いちよう」ではなく「いちおう」(一応)ですよ。あげあしとりっぽくて何なのですが。

この回答への補足

Hotmailメッセンジャーを開いて、一番上の欄のメンバーをクリックして、さらにメンバーの追加をクリックします。
その後に、全般と言う欄を開きます。(メンバーの追加をクリックをおすと自動的にそのページが開かれます。)
そして、「携帯電話の電子メールアドレス」と書いてあるところが、質問内容で言うと「左の欄」ということになります。
我ながら恥ずかしいミスをしてしまいました。
ご指摘ありがとうございます。

• 0