dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mac mini MaoOS 10.3.9を使用しています。
グーグルアースを使いたいのですが、ダウンロードしようにも、
対応OSが10.4以降となっていて、試しにダウンロードしても
やっぱりインストールできませんでした。
グーグルアースの旧バージョンは、ダウンロード可能なんでしょうか?
いろいろ探してみたのですが、見つけられませんでした。
もしサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もちろんありますよ。


英語版でヘルプセンターをうろついて発見しました。

参考URL:http://earth.google.com/support/bin/answer.py?an …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~い!ダウンロードできました!!
インストルも無事完了!早速世界旅行してきます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/17 14:59

Mac OS 用の Google Earth は、10.4以降からの対応です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マック用は10.4以降からですか。残念。
でもこのためだけに、お金かけてアップグレードするのもなぁ…と
思うので、あきらめるかなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!