プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが知っている女装・女体化アニメを教えてください
1話だけなどでもいいです。

A 回答 (16件中11~16件)

ドラゴンボールGTの二話目くらいで、トランクスが女装してました。



あと、「BLACK LAGOON」というアニメで、双子が出てくるんですが、お互い兄姉と呼び合い、場に応じて服を交換したりしてます。(ただ、お互いの性別が不明瞭なので本当に女装かどうか謎。兄弟、姉妹かも)

「ハヤテのごとく!」は、原作では女装してましたが…アニメではどうなんでしょう。
    • good
    • 1

「宇宙海賊ミトの大冒険2」


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

確か2では主人公の息子が女体化してたと記憶しています。
飛び飛びで見てたので、何で女体化したのかはわかんないんですよね。
声、保志さんだったし、違和感なかった事だけは記憶にあります。
    • good
    • 0

ポケモン。

コジロウやサトシが女装を時々してます(サトシは1度しか覚えてませんが)
    • good
    • 0

1番目に回答した6215bkgerです。

思い出したアニメがあったので、再び回答します。
「まもって!ロリポップ」(フォルテというキャラが時々女装する)
    • good
    • 0

 ベタなところでは「らんま1/2」でしょうか。



 あと現在放映中ですと、「ハヤテのごとく」が有名?みたいです(主人公のはやての女装)
    • good
    • 1

自分が知っている範囲では


「乙女はお姉さまに恋してる」(主人公が女装)
「あい・まい・みいストロベリーエッグ」(主人公が女装)
ぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!