プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、お笑い芸人ってこんなにモテるんですか!?

A 回答 (8件)

回答に芸人さんを悪く書く人いますけど良い人だっていますから。

全員が悪い奴みたいな言い方やめてほしい。
まぁ最近はイケメン多いから顔で決める女の方も多いのも事実ですけど
    • 0

人を見る目が無い女性が多いから。

一つには、まずテレビに出る女自身が他人の鑑定眼が低い。
それに釣られる女もまた鑑定眼が低い。

鑑定眼はじっくり堅実にねばりつよく付けていくものです。
芸人はこういう地味な世界では無いのでおのずと集まる人間も分かると思います。
    • 0

お笑い芸人が、特別、もててるわけではないでしょう。

芸能マスコミにとって、お笑い芸人は(グラビアアイドルもかな・・・。)、取材するのにリスクが低く、また、安上がりに取り上げることが出来るので、目立っているだけです。
今、“もっとももてる芸能人”で、ネームバリューのあるのは、ジャニーズ事務所所属タレントですけど、ちまたで、彼らが女性とやりまくっているなんて実情は、誰も報道出来ないでしょう?(事務所の圧力が怖くて・・・。)
芸能マスコミの方々も、最近、リストラが激しいので、高リスクの取材がなかなかできないようですから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのような事は、十分ありえると思いました。ジャニーズのヤクザみたいな噂はよく聞きますし。。

金持ってるからでしょう。

でも芸人と結婚する女は大概不幸になる気がします。
ほとんどの場合は女問題ですね。
結婚したての安達祐美も早速浮気されてましたからね・・・

正直、浮気をする芸人より、芸人を選ぶ女のがバカな気がします。
    • 0

お笑いをやっている人たちがモテるのは、

1、面白い。
2、気配りができてやさしい人が多い。
3、根が真面目。
だからではないでしょうか?

ちなみによくグラドルと芸人が付き合ってたり、合コンしてたりするのはいっしょに仕事をする機会が多いからです。売り出し中のタレントやグラドルのイベントに、前座や進行役として芸人が参加して打ち上げで口説き落としたりアドレスを交換したりしてます。現場で見ていても、芸人たちの言葉のうまさには関心してしまいますね。

ちなみに乙葉さんと結婚した藤井隆さん(この二人は前述のようなことで知り合ったのではなくドラマ「乱歩R」での共演がきっかけらしい)は、とある番組(まだオカマ芸人だったころ)で司会をしていたときに同じく司会の加藤あいさんに好かれていたみたいです。番組の最終回で加藤あいさんがカミングアウトしたところ、ゲストの上原さくらさんとどっちが藤井さんと付き合うかで本番中にもめてました。藤井さんの機転で丸く収まるどころか笑い話としてオンエアされてましたけど。
    • 0

時流じゃないでしょうか。

以前はお笑い芸人はもっと地位低かったと思いますが、長い間の頑張りが報われ今があるのではないでしょうか。今の芸人は恩恵を大分受けていると思います。
    • 0

一般的に、お笑いができる人は頭の良い人だと思います。

周りの状況をよく見ながら臨機応変に対応することができなければなりませんよね。また常識を知らなければ逆に常識に反したことを言ったりすることもできないわけで、根は真面目な人が多いんだと思います。

それから女性はやっぱりおだてられたり下手に出られたりすると嬉しいものだと思うのですが、お笑いの人たちは自分をギャグにして女性をたてるのが上手いんだと思います。特に女優やモデルなどで活躍するような女性はある程度プライドが高いでしょうから、おもしろい話とともに自分をさげて積極的にこられると嬉しいと思うのではないでしょうか。逆に同じように外見についてのプライドが高い俳優などの男性とのお付き合いはうまくいかないことが多いのではないでしょうか。
    • 0

そうですかね?まぁ好きな人は好きでしょうね。

学生時代にも面白いヤツはクラスの人気者で目立って女子にも人気があったと思いますがそれと同じですよ。
つまらないヤツより面白いヤツに惹かれるのは当然だと思います。
    • 0